いち春 | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは
ニコニコ

{6EB13CAE-2166-480E-A983-40391CEF5C75}


今日は風が強いですね。
真っ青で太陽の光も温かいのに
風がびゅーびゅーで寒いです。
そんな中、私はふと
春の匂いを感じました。
まだ1月だから早いでしょ笑
と友達に言われましたが。笑
でも何故か分からないけど
太陽の優しい熱に春を感じました。
「1年の始め」と、スタートが多い「春」に
似たものを感じたのかもしれません
ネザーランド・ドワーフ





そんな1月ですが、
今月はいよいよ!
『CINEMA FIGHTERS』が劇場公開になります!👏

{A06E8774-8FFB-49DB-9174-A70ABFC530B3}


撮影から約1年。
全国の皆さんのもとに
この作品をお届けする事が出来て
とっても嬉しいです。

私が出演する「キモチラボの解法」を含め
6つの作品が上映されます^^
1度に6作品も観られるという
いつもと違った面白さがあるので、
広い年代の方々それぞれに違うものを感じて頂けるのではないかなとわくわくしています!



予告編はこちらから照れ
{C983FC99-3D31-45D0-B4A7-831896B66A24}



「感情売ります。」


気になりません?😳



1月26日まで
是非、楽しみにお待ちください(^ ^)


ではでは👋