ありがとう | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは



今日で2017年最後だなんて
びっくりですね‼️

1年あっという間だな〜
と毎年言っている気がします☺️



今年も、色んな出逢いがありました。
色んな感情に触れて
色んな言葉を頂いて
色んな壁とぶつかったり
また色んな目標を見つけたりして
色っんな気持ちになりました。

来年はもっともっと
沢山の作品に出逢って、携われるよう
頑張りたいです😊

皆さんはこの一年、
どんな出逢いがありましたか?



そんな事に思いを巡らせながら
今日は大晦日という事で、
年越しの準備をしています!
大掃除に、晩御飯の準備(^。^)
街中を歩いても
沢山食材を買っていたりキャリーバッグを持って帰省していたりする人たちを見ると、
この時期好きだな〜とほっこりします☺️
皆さんそれぞれの場所で
素敵な年越しをされるんだろうな〜って。

年越しの準備って、
今年の片付けをしながら
今年に感謝する作業なんじゃないかなと思います。


人も場所も物も全部、
一つ一つに刺激を受けましたから。


全部にありがとうって言いたくなります😌





でも悔しい事もたっっっくさんあったから、

2018年は、
もっともっと1分1秒を大切に積み重ねて
もっともっともっと!
皆さんに駒井蓮をお届けできるように
突っ走りたいと思います!😄


皆様、今年もありがとうございました!



2018年も
よろしくお願いします!!!

{E62494AE-CD4E-4CCB-969A-1A70FDF0ABAE}


ではではまた来年👋