今夜も! | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちは😃


本日、19:25〜放送の
NHK Eテレ
テストの花道 ニューベンゼミ
に出演します!

{58758E9B-808C-4527-A77D-FC3082DBBB3D}

ニューベン君と一緒に😌

最近、ニューベン君を描くのにハマってるんだ〜笑




今日のテーマは「ケアレスミス!」

ケアレスミスの対策って
あんまりした事なかったけど
今日の放送を観たら
その大切さが分かるはず!!

私も、収録中に
うわ〜これやったことあるなと〜
って思う失敗が沢山ありました😅


やっていそうであんまり注目していない
ケアレスミス対策!
皆さん、是非チェックしてください♪


ちなみに
チョコレートプラネットさんとは
初めてご一緒したんですが、
生の「どんだけ〜!」は驚きの迫力でした笑😂
空き時間も、
お2人のお話でスタジオが大盛り上がり。
とっても楽しかったです^ ^



今夜、お待ちしてます👋



ではでは