再び! | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba




おはようございます☀


今週もスタートしました!!


2017年も
残りあと4週間😳

やりたい事をやり尽くしちゃいましょう♪







本日は、19:25
NHK Eテレ 「テストの花道 ニューベンゼミ」

『長文問題に有利!驚きの速読トレーニング』
の回の再放送があります^ ^

{186F8287-4A14-4032-8E68-FFF2CA961668}

妹みたいに可愛い、とみあかと♡
この前もロケで一緒だったんだけど、
とても癒されました😌
いつも、蓮ちゃん蓮ちゃん!って声を掛けてくれるんだ〜♪




前回の放送をご覧になった方は
知っていると思いますが

とみあか、亜蓮、私の3人で
速読トレーニングを体験してきました!!

こんなの初めて!
というくらい、驚きが沢山のトレーニングで
とても貴重な体験をさせて頂きました😎


実は、今も速読続けてるんです😋
トレーニングを受けてから、
速読がとっても楽しくて
癖になってしまいました笑


再放送をチェックして、
皆さんも一緒に
速読マスターになりましょう!^ ^


ではでは