飛躍 | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは😊





本日、無事17歳になりました。

{BEB246D2-8270-4315-B52D-82F11F5360AA}

今年の誕生日も
家族にお祝いしてもらったよ^ ^

嬉しくてたまらなくて、泣いてしまいました笑
家族の愛って、いつも強い力をくれます。
本当に本当にありがとう。



そして
いつもお世話になっている方々や
友達からも
沢山の暖かいメッセージを頂きました。

私は、
こんなにも多くの方々のお陰で
今ここに居られるんだなと思うと
本当に、本当に、感謝しかありません。





そして、
いつもブログを読んでくださる皆さん

本当にありがとうございます!!☺️


皆さんから、
沢山のパワーを頂いて
今の私があります。

17歳の駒井蓮も!
どうぞ、宜しくお願いします😊







皆様のお陰で、素敵な1日になりました😌
この幸せを抱き締めて、
大切にしながら
17歳を歩んで行きたいです









そして本日は「先に生まれただけの僕」第8話放送です!!!^ ^

今からスタンバイしていてくださいね〜♪^^



ではでは