いろいろな色 | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba






再びこんばんは( ´ ▽ ` )/

タレントパワーランキング 後編が
アップされています!

{9C6A0C31-ACC6-4820-B0E4-5F69E9FB2CEE}

これはマネージャーさんのカメラの気配を感じて振り向いた時笑

基本ずっと笑顔らしいです🙄笑




インタビューでは、
今までされた事のないような質問に
沢山答えています!

どれも面白かったな〜

あ、私こういう人なんだなって
改めて気づかされました笑



気になる方は!
是非チェックしてください😊



ではでは