スタート( ´ ▽ ` ) | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba






おはようございます( ´ ▽ ` )


ひゃあ〜11月だ〜!

今年も残り2ヶ月。
1年って長いようで短いなって
毎年この時期になると思います。

だから1つ1つを楽しんで楽しみ尽くしたいんだ〜♪


という事で
昨日はハロウィンだったから、
1日遅れだけどメイクで遊んだ写真を💄

{43901575-5744-4C77-A3E1-B42D3B2E0DC2}



失敗して
猫目じゃなくて垂れ目になってしまったけど笑🙄

ちょっぴりだけど
楽しみました!






そして先日は
とある作品がクランクアップしました!

やっぱり、
毎日毎日
チームの皆さんと一緒に撮影して
1つの作品を作っていくのって
本っ当に楽しいなって
改めて思いました。
わくわくわくわくする。

また新しい「初めて」に出逢いましたよ^^










最近のモットーは
人生一度きり!だから
何でもやり尽くす!そして楽しむこと!

私はもともとネガティブだったんだけど、
周りの方々のお陰で
ポジティブって素敵だなって思いました。
楽しんだもん勝ち!
ってことですね👍







皆さんにとって
素敵な月になりますように✨

{F4544960-187D-4262-87FD-53E3A2C7CE41}

#私が最近見つけたきらきら




ではでは