ハート^^ | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんにちは!




本日放送の
NHK Eテレ  「テストの花道 ニューベンゼミ」
に出演するよ~!



{97E3E669-A0BF-47BD-9753-552B34E2646E}

このポーズは
花道のスタッフさんの娘さんが
最近お気に入りのポーズなんだって☺️


真似してみた🙄




私が小さい時は
ひたすらピースだったな〜笑




というのは置いておいて。笑





今日のテーマは
「モチベーションアップ法!」


美味しい食べ物や遊びなど
色んな誘惑に打ち勝つ方法を紹介するよ!!



私も絶賛テスト中なので
紹介される方法をやっているところ!^^





是非、皆さんもオンエアを見て
試してみてね〜♪





ではではおねがい