ありがとう^^ | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba






あ、暑いですね( ̄▽ ̄)

{ED77EE5E-014E-42F5-9FE1-260B74929C60}




雲ひとつない空って言葉がぴったりです。
絵の具で描いたような空。

真夏に戻ったみたい!


半袖をしまわなくて良かったな〜笑^^






今日は敬老の日👀


私のおじいちゃんおばあちゃんは
とっても素敵なんですよ。

大好きです。昔っから。


お父さんお母さんの手も暖かいけど
おじいちゃんおばあちゃんは
また違った暖かさがあります


お陰様で、
幾つになっても甘えん坊なところは変わりません笑
ふふふ( ̄▽ ̄)


おじいちゃんのりんごも
おばあちゃんが作るアップルパイも
だいっすき。

おばあちゃんは裁縫が得意なので
よくポーチや巾着を作ってくれました。
宝物。




さっき電話をかけたら
案の定、お父さんお母さんと話すよりも
大分訛ってました笑
そんな自分がちょっと可笑しくて笑


かなりの身内話をしてしまいましたが、
今日はいつもより
ありがとうって気持ちを大切にしたい
っと思ったよ😌



{D77915DC-D79A-443F-B105-BAB7DEB0110D}


おじいちゃんのりんごで
おばあちゃんのアップルパイをイメージして
作ってみたもの笑🍎( ̄▽ ̄)






ではでは