冒険心 | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは

今日はニューベンゼミの収録に行ってきたよ!(^^)

{5DC396A3-73CD-4557-9449-23A38C4AB773}


謎のポーズ笑

気合入れということで笑( ̄▽ ̄)


今日の収録は
いつもに増してハイテンションな収録でした!

どんな内容なのかは
またのお楽しみで♪











帰り道に、
運動がてらにちょっと散歩して帰ろうって思って丘に上がったら、



夕焼けが
木と建物の間からちらりと見えたから



これちゃんと見たい!!!って思って
高い方へ高い方へって
坂を登って行ったらね



{AAE4E83E-D6FE-4CAF-8E3B-8CEEA1B4ECE3}


凄い景色を見ることができました。


写真じゃ伝わらないくらいの迫力。

ちゃんとしたカメラで撮れたらな~~!!!




世界の境目みたいな
そんな神秘的な夕焼けでした。

燃える太陽から感じるエネルギーって
こういう事か!って。
空が好きだし、夕焼けも何度も見ているけど
こんなに涙が出そうなくらい
感動した夕焼けって初めて。


ずんっと、
重みのある感動を噛み締めながら
とことこ帰りました^^




ちょっとの気持ちで歩き進めたら
物凄い光景を見られて、
大満足な散歩になりました(^^)


気になって進んでみるもんだな~





ではでは