これからの100年を。 | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは^^




今回、
100周年を迎えるPanasonicさんの
新キャンペーン

「Creative!
  毎日を、ちょっとクリエイティブに。」

に出演させて頂きました!😊


{20C20E85-0BD9-402A-AB4A-B966DA47BEAF}
私には珍しい、緑のワンピース👗^_^




ホームページに載っている
Panasonicさんの歴代の商品を並べたセットは
今まで感じたことの無い迫力がありました。

100年という年月の中で
これだけの商品が、
沢山のお客さんの生活と共にあって
その生活を豊かにしていっているんだなと思うと、
また
松下幸之助さんを始め
数え切れない方々のアイデアがあって
それを創り出す職人さんが居て
それで出来た商品が
色んな、楽しさ   便利さ 豊かさ  を
お客さんに与えているんだなと思うと、

鳥肌が立ちました。


凄い。

全身がこの一言で一杯です。




空き時間に商品を順番に見て居たら、
私が実際に使わせて頂いているものが
沢山あって
それを見つけるのが凄く楽しかったです😊

共演させて頂いた
綾瀬さん、西島さん、遠藤さん

今回初めましての
水原さん、奥貫さん   とも

これ家にある!!
と見つけ合いしていました^^

考えてみたら、
青森の家も、東京の家も
Panasonicさんの商品だらけ😳



始めの時期から
現代に向かうにつれて
木製から、鉄製、プラスチックと変化しているのが面白かったです!

他にもコンパクトになったり、
逆に、色んな機能が搭載されて大きくなったり
変化も様々で
沢山発見がありました😎



Panasonicさんの100年

素晴らしい年に、
私も
Panasonicさんを皆さんにお届けする一員として参加させて頂けて
本当に幸せです^^




公式ホームページはこちらから↓



新ムービーも後日公開されるので
お楽しみに♪




ではでは