成長 | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは☺️



今回、

昨年に引き続き
防衛省 自衛官募集のCMに
出演させて頂きました!!




昨年は「決意の瞬間」がテーマで
{32057F34-023D-40CD-A1C8-8509F3BB0A2E}

制服を着ていたのですが。。。。👀



{D4E7691F-0C52-494D-B0B2-C15DD7EE430C}

今年は大人っぽい服装で^^

今回のテーマは、「成長」です。


自衛官になる、と決意して
その気持ちから、色々な道を辿って入隊して。

でも、
入る事がゴールではなく
そこからどんどん成長して行きます。

それって、どんな事でも一緒な気がする。
やりたい事に辿り着いたら、
そこからまた先があって
その道を我武者羅に進んで行くうちに
知らぬ間に自分も変わっていて。



昨年の決意、から、今年の成長。

是非、チェックしてみてください^^

こちらから💁
http://www.mod.go.jp/gsdf/jieikanbosyu/cm/index.html





ちなみに
撮影の日は朝から曇ってて
もしや雨が降るんじゃないかという位の天気だったんだけど

撮影して行くうちに。。。

{F08649C1-F877-4DC9-A8C6-00C25A9995C9}

こんなに綺麗に晴れたの☀️

嬉しいな〜〜〜(๑>◡<๑)


マネージャーさんお手製
てるてる坊主のお陰かな?^^

そして誰か
すごいパワーの晴れ男晴れ女がいらっしゃったのかな?😌

あ、
私も晴れ女という事でお願いします😆





天気ってとっても大切。
晴れでも雨でも☂️


最近は、とっても暑くなっているので
皆さん体調にお気をつけくださいね!👋



ではでは