どんな日も素敵な日にしましょう | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba





最近ずっとポカポカな日が続いていて


まだ6月だけど、すっかり夏気分晴れ




{1BE2FE64-F62C-4C83-8AAE-EF94D76309CC}


最近は
お花を撮ることにハマっております照れ
見てると、癒されるというかなんというか。
笑顔になるよね。^^




ハマっていると言えば
最近、古着ファッションがお気に入り!


{91BD6B40-2F83-4EAF-8DF2-68850341B575}

お父さんに可愛いと言ってもらえた赤シャツ〜目ラブラブ

古着着てるとね
なんだか落ち着くのです( ̄▽ ̄)




ファッションについては
また今度たっっくさん書きますね笑






今日は皆さんにお知らせ!
今月の月刊ENTAMEさんに取材して頂きました😊

{D5AFC7D3-7CF7-4D00-8872-01ADF073F292}


衣装もソファーも真っ赤っか笑😆



今回の取材を担当してくださった記者さんは
偶然にも
私の初めての取材をしてくださった方だったので
取材中、その時の事を思い出していました💭




青森から通っていた13歳の頃。


そこからもう3年!笑




あっという間だから
1日に出来ることは全部やっちゃおう!と思うの。


やったもん勝ち
楽しんだもん勝ち
進んだもん勝ち

だからね👍







ではでは〜ニコニコ