2年目! | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちは〜^^



ずっとお知らせしたくてうずうずしていたのですが。。。




今年も
JR西日本さんの
「さわやかマナーキャンペーン」の
イメージキャラクターを務めさせて頂くことになりました!😊



じゃじゃん!

{16205DA3-8836-41F4-B11F-3676FF2AD8AD}


去年と雰囲気がちょっと変わっていて、
自分で見て
「お!」となりました笑

そんな「お!」が、
皆さんの生活の中で
歩きスマホが減るきっかけになったら嬉しいです☺






衣装は別バージョンもあったんですよ
音符

{AC3878E2-1DD4-4EF0-9671-D14151A5D62B}


どちらも可愛くてお気に入り💕





{1E1BD347-8F95-46AC-B0F7-67F1E15FBA7C}



現場では
スタッフさんのお話がとにかく面白くて
お腹が痛くなるくらい沢山笑っていました😊
関西人ならではの話術が本当に凄い!

次の撮影までに
私もボケとツッコミをマスターしようかな。。。笑







ということで、
2年目は
もっともっと
さわやかマナーを広めて行きたいと思っているので
よろしくお願いします!
爆笑




ビーグル犬しっぽではではビーグル犬あたま