2017年のバレンタイン | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba





Happy Valentine♡





今日はバレンタインやる気なしピスケカナヘイハート





そんな今日は
JR西日本さんの撮影をしていました〜^ ^



関西に来る度に
皆さんの話術に驚かされて、
お話ししているだけで腹筋が鍛えられます笑
みんな仲良しチームです!


関西トークはいつでも笑顔になりますね☺





現場でチョコの差し入れを頂きました〜

{3CCCF99C-55D4-4A6B-8E33-91D5C01DE045}

大っっっ好きな、
とろける系のチョコレート🍫
幸せを感じたひと時カナヘイキャンティつながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1





雪予報だったので、
朝からみんなでハラハラ。。。

雪は降らず安心!と思ったら
今度は風が強く。。。


こういう事が結構多くて、
風を呼ぶ女ってよく言われるんです笑

色んな方のお墨付き😆




でも、スタッフの皆さんのお陰でしっかり防寒!

{4A5C7211-24A3-40F1-B5A9-941767118A8E}

実は、背中にホッカイロを6個も貼ってるんです( ̄▽ ̄)
これは見せられない笑





帰り道では。。。

{A7F23392-8259-4949-BB36-32A81F18B7B7}


私と遭遇( ̄▽ ̄)
嬉しさでにやにやしちゃいました笑



最後の最後で、更に、素敵なバレンタインデーになりましたカナヘイピスケ





ではではバイバイ






あ、付け足し。

今回も思ったのが、
エスカレーターの右側通行に未だ慣れない。。。。。( ̄▽ ̄)笑







おやすみなさいカナヘイきらきら