わーーーーーーーー! | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは〜!

キャリア8話、見て頂けましたか??




金さん達の姿を見ていたら
必死になれば怖いものなんて無いんだな
と、なんだか強く感じました。

誰かを心配する、とか
悩む、楽しむ、怒る とか

1つのことに一生懸命になって
わーーーーーーーーーー!
ってなってれば
それが頑張る力になるんだな〜







そうそう

金さんのカツ丼を食べたお父さんの笑顔からの素早い渋い表情を見て、
お母さんのカツ丼とどっちが美味しかったんだろう?
と、ちょっと気になっているめぐみです( ̄▽ ̄)


駒井家での験担ぎは…

なんだろう( ̄▽ ̄)

ステーキとか肉系かな笑



皆さんの家で験担ぎのご飯はなんです??






そして前日になってしまいましたが、

明日放送の
スカッとジャパン「胸キュンスカッと」
に出演します!
爆笑

{A9C860AE-8D99-4BC0-8B25-0719DB383E8B}


スカッとジャパン

いつも観ていて、
いつか自分も出てみたいなとずっと思っていたので
凄く嬉しかったです!( ´ ▽ ` )


私はソフトボール女子😎
どんな胸キュンシーンがあるのか
お楽しみに!!



是非、チェックしてくださいね〜!
牛しっぽ詳しくは牛からだまた明日牛あたま





ではではヽ(´ー`)