元気元気 | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは〜😊



7話、いかがでしたか??


弱い者は我慢しなきゃいけない。
それを覆すために

金さん実里さん
そしてお父さんが動き出しました。


我慢せず
自分を自分らしく持つ勇気を出すこと、
これは色んな皆さんへの
大切なメッセージなのではないかと思います。


私もこのメッセージを糧に頑張ろう!
おねがい




そしてそして

ヨガに参加したのは…

副署長でした!!

{AE1F3618-63F6-4D3A-BBB4-5C45B44D88AE}

副署長こと柳沢さんと記念に!

素敵な👍頂きました!!
爆笑

いつも明るくて、
柳沢さんのトークを聞いていると
すごく元気が出ます!





北町署の皆さんは、
本当に暖かい方ばかりです☺️




ではでは!
また来週⭐️