次へ!! | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~




「キャリア~掟破りの警察署長~」第1話


皆さん見て頂けましたか??


「署長」という職に囚われない金さんの真っ直ぐさ、ひたむきな気持ちって、絶対誰かに伝わるんだな~と思いました。

私も金さんみたいに、何かに囚われることなく自分の信じたことをただ真っ直ぐにやって行きたいなと思いました。


実里さんも過去のトラウマを抱えながら、不器用ながらも事件解決に向かう姿
かっこいいですよね(^ ^)


高嶋さんの目力は、
観るだけで伝わると思うのですが
実際、撮影中も圧倒されています。
表情の内、特に「目」で
南係長の曲がらない強さが伝わりますよね。
そんなお父さんも、
南家では立場がちょっと変わるので
お母さんとめぐみがならではの
お父さんとのテンポを楽しんで頂けたら嬉しいです!


初めてセットを使っての撮影だったので、一歩入るだけで緊張しました笑


実は、南家にはお父さん用のストレッチ器具が沢山あるんです( ̄▽ ̄)

本当に沢山!!
是非、来週見つけてみてくださいね~(^.^)




仲良しなお母さん役の田中美奈子さんと(^ ^)


{C7A51317-81B0-4E06-9BDD-9F0065FD8AA2}



お母さんのご飯、毎回すごく美味しいものばかりなんです。
今日はテーブルに何が並ぶんだろうって
わくわくしてます!!




来週は何かな??





次回もお楽しみに♪