思いやりと。 | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは

9月スタートしましたね(^ ^)

もう9月か〜
早いな〜
あっという間だな〜
というのが今の気持ち。






今日も朝から映画「名前」の撮影でした〜

昨日で撮影も折り返しに入って
1日1日が終わるのが、今から寂しくてたまらないです。



{3A13E38C-56E4-410F-A560-A8FEC8D9DD20}

朝焼け。
今日も始まるんだな
って、この朝日で気合い入ります(^ ^)



そして
今日も可愛いものが!

{45A4FEA9-D594-412A-8D2C-29FB3489CE41}

♡が沢山ある笑( ̄▽ ̄)





暑い中ですが
お水だったり、氷のうだったり
いつも暑さ対策をスタッフの方がしてくださって
本当に、思いやり一杯の現場です。





思いやり。というと…

今日から、
JR西日本の
「さわやかマナーキャンペーン」で募集された
思いやりエピソード最優秀賞作品を実写化されたものが
公開になりました!!


こちらからチェックしてください(^ ^)


{140799AF-006E-46F5-99B4-192DFEDC4199}

このカット、映画のワンシーンみたい。
と、皆さんから言われました笑

天気と風に恵まれて、感謝感謝。


{F45E2094-7A7C-475E-A547-BB0C56D9B01F}

撮影は8月初めだったので、
朝から気温が高くて
汗との闘いでした笑

最後のカットの撮影前には
みんなでアイスで休憩タイム😊
暑さにはやっぱりアイスですね〜

駅のホームとか、電車の中とか
気付かないところに誰かの思いやりが隠れているのかもな〜
と、ふと思いました。


私も探してみよう!!







最近は日が短くなってきて
更に1日が早く感じるな〜

1分1分、1秒1秒
しっかり感じて
明日も頑張ります!




ではでは