もっともっと(^ ^) | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは~


昨日は姫路、広島と
JR西日本「さわやかマナーキャンペーン」のイベントに回っていました(^.^)

{127497FE-9A41-474B-AA3B-9DB46E2A2FCF}



午後の広島駅でも
駅員さん達と一緒に、さわやかマナーキャンペーンについて呼び掛けをしました~



ずっと雨だったのですが、
呼び掛けをする内にどんどん晴れてきて
びっくり(°_°)


やっと雨女から晴れ女になったかな?笑




今回のイベントをきっかけに
もっともっとマナーについて意識して頂けたらなと思っています(^-^)

姫路、広島の方々
ありがとうございました!





そうそう

思いやりムービーの撮影の時に、
幼稚園の子達がじゃんけんをしてて…

それをよーく聞いてみたら、

「いんじゃんほい!」

って言ってたんです!



関西だと

じゃんけんほい!



いんじゃんほい!

になるそうです笑
新しい発見(^ ^)
JR西日本さんの撮影で関西に来る度に、
どんどん関西について知れて楽しいです!




ではでは
関西風に~




最初はグー✊!



いんじゃん











ほい!

{F7294F6D-9CAD-4930-9053-6BB14DAF6CD9}



皆さんどうでしたか??😊






ではでは