見つけて見つけて☺️ | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは


最近、ショッピングする時に
少し大人なテイストに挑戦してみたいなって思うようになりました。

高校生になったっていうのもあるのかな~


年下の子と話す時も
ちょっと大人な気分。


そんな、いつもよりちょっと大人な雰囲気で撮影した
「MEN'S NON-NO」5月号


「あの子が、ちょっぴり大人に見えた日。」というコーナーです。


レトロなカフェで撮影しました(^ ^)



ネイルは春色ピンク
ピンクってやっぱりテンションあがります

{037DBFA2-02AE-48FF-87A6-701784FF99C5}



撮影用に飲み物を選んだんですが
それもちょっぴり大人を意識ニコニコ

みんななら大人の飲み物…何にしますか?
私のセレクトは…。


誌面でチェックしてみてくださいね~^ - ^



また、Web版の特集はこちら

誌面に載っていないカットも見れます!!



雨が降ってたんですけど
カメラマンさんが傘を小さく揺らしながら撮ったら、沢山の☆に!


今まで見たことない雰囲気で、びっくりしました☺️





また、先日発売された「CM NOW」にも載っています!

新しい広告について書いて頂きました(^ ^)そちらもチェックしてみてくださいね♪




ではでは