セーラー服と機関銃ー卒業ー | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは!


本日、
橋本環奈ちゃん主演
映画「セーラー服と機関銃ー卒業ー」が公開されます!




私は女子高生 長妻 演じさせて頂きました!

先に試写で観ましたが、
星泉率いる目高組が敵に向かって行く姿に、最初から最後まで
ずっと心臓が鳴りっぱなしでした。
息が止まりそうになるくらい目を奪われるシーンが沢山です。
また、めだかカフェでの目高組員のやりとりが本当の家族のようで胸が暖かくなりました( ´ ▽ ` )



去年の8月、初めての映画撮影。
その現場は、今まで感じたことのない充実感と緊張感のある場所でした。
撮影期間としては短かったですが、
その中で多くの先輩方のお芝居を間近で見させて頂いたということが、
何より大きかったです。
一つの作品に向かう一人一人の姿に、改めて胸を打たれました。

キャストの方や、スタッフさんとお話しさせて頂いた時間もとても楽しかったです😊


今回、多くの事を学びました。
それをこれからの自分に繋げて行けるよう頑張って行きたいと思っています。




本当に素晴らしい作品なので、

ぜひ劇場へ☺️!



ではでは