おおお! | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


最近すっごく思うこと


「音楽って本当にいい」

音楽を聴くだけで
癒されたり、元気付けられたり、
楽しくなったりする

ちょっとした相棒みたいな存在な気がします(^ ^)

悲しい時は相談相手にもなってくれるしね


音楽といえば、、、

去年の夏から
Panasonicオーディオ「ALLシリーズ」の
イメージキャラクターを務めさせて頂いてます



撮影で実際にオーディオを見させて頂いた時
「いい音」を聴くってこういうことなんだな
ってすごく思いました



そしてそして
去年、渋谷にどどん!!といたので
周りの方から沢山連絡がきました~
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

友達からも、
「蓮がお店にいた笑」
って画像きたり笑



うん、おっきいね( ̄▽ ̄)

かなりの存在感!笑

自分で見て来た時の
嬉しさと恥ずかしさ笑

この広告は2パターンあったんです!
みなさんは気づきましたか??



メイキングも公開されてます(´ ▽ ` )ノ

ここから見れるよ!