メリークリスマス! | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~


このまえは
オススメの曲を一杯教えてくれて
ありがとうございました!

聴いてみますね~(^ ^)



そして、、
今日はクリスマス・イブ!



街はきらきらしてて
鈴の音がして
クリスマスソングが流れて


いいな、クリスマス
楽しいな、クリスマス
テンション上がる、クリスマス


ただいま夢見心地です ◟( ᵕᴗᵕ )◞





今日はお母さんの誕生日でもあるんだ~

一杯お祝いしよっと

大大大好きなお母さん( ´―` )♡



今年は受験生のくせして
クリスマスを名一杯楽しもうー!と思って
11月から飾り付けしたの笑


こどもか!!




残念なことに
サンタの帽子も赤鼻もないので
くま登場ー笑





友達が誕生日にくれたかわいいかわいいくまです


今日の夜、眠るのが楽しみ
明日の朝、目覚めるのが楽しみ



そう
サンタさんが来てくれるだろうと
ずーーーっと夢から冷めないわたし


今でも信じてる( ̄▽ ̄)


こどもか!!






みなさんにとって
素敵なクリスマスになりますように⭐︎






れん(*´ ˘ `*)♡