もうあんなに痛い思いをしたくない!

手術で取ってもらいたい!

と意気込んで以前に診てもらった病院へ行ったのですが、10ヶ月ほど前に診てもらったときと大きさは変わらず。

以前が3.6で今回が3.5センチと言われました(たぶん誤差)

しかも前は両方って言われたのに今回は右だけ。


ジエノゲストも副作用に耐えられなくてほとんど飲まないでやめちゃったけど、若干良くなってる?!

だったらまたジエノゲストを多少の副作用は我慢しながら飲んでみよう!と気持ちが変わって2回目のジエノゲスト挑戦となりました。



今回わかったのは手術をしても再発防止のためにジエノゲストを飲むようになるとのこと、

ミレーナは出産経験がある人じゃないと(そこの病院では)入れられないとのことでした。