夏風邪は馬鹿がひく・・・ | Let's try your luck!!!!

夏風邪は馬鹿がひく・・・

微妙~に安定してきつつありますね。 私の銘柄たちはダメですが・・・

私は、風邪でダウンしております・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しっかりとした、底の確認に見えるのですが、どのように見てますか??

まだ相場自体の信頼感がないので、厳しく思いますが買いではないかと思います。


いつもお勧めしているアイビーダイワですが、@165~175を意識した方が良さそうですね・・・・

いつもの調整をする金額帯です。前回の調整と違い財務体質等々の進歩はありますが、やはり大きなIRが出ない限り、過ごしやすい金額帯のように感じます。

まあ、ココまで押せば大口様も利益がしっかりと出るんではないんでしょうか?仕込みどころの金額帯ですね。


今日からまた、研修ですが頑張っていきましょう。