原秀則先生と島本和彦先生の楽しいバトルブログはこちら笑

http://ameblo.jp/hidenori-hara/






おはよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さっき長編ブログ書いてたんだが飛んだ…。


だからあとでやる気でたら書きます。






皆さんは寝起きどう?



俺は…




最悪。







機嫌悪いし、起きない。



どーしたらいいかな?笑






ちなみに朝一の日課は近くの川へ散歩







こんな顔ですみません



photo:03









髪はボサボサですみません



寝巻きですみません





不機嫌ですみません







数十メートル先は閑静な高級住宅地だからちゃんとしなきゃいかんのに笑


たまに先輩やら大御所さんに出くわす笑



一番気まずい時だね笑








だぁかぁらぁ



最近はマイバイシコーでサイクリングなう。



photo:02





こいつ。白夜丸に名前決めました笑






白夜丸は快適だよ~






さぁ~


今日も一日素晴らしい日でありますように音譜



YOUR SPOTLIGHT * KIDO REN