どんだけー笑


ご紹介します。
なおちゃんです。
photo:01



上島竜兵ではありませーん。

一応マドンナとかに好かれちゃうヘアメイクさんです。

おじさん?

おばさん?

僕はおばさんって呼んでます。笑


で、たまたま行きつけの店でなおちゃんがいて一杯で帰るつもりが朝方ラーメンまで。笑

もちろんなおちゃんの大好物なイケメン引き連れて。。。

四時台のかま騒ぎは少々きついですがらそれはさて置き。


誰もいない店内で我々の寸劇が始まった笑



キャスト

主演 ママ役 なおちゃん

出演
チーママ役 大介
photo:02



自称高額取り役 俺

新人役 なおき
photo:03




トイレに行ってて戻って来たら劇が始まってて波に乗れなかった ジャッカル太一
photo:04





ストーリー
売り専の店で客の取り合いやら、おひねりの額でもめるオカマ達。
オチはない。





、、、、、、、。気付けばラーメン屋が客で溢れてて明らかに動物を見る目で他の客は僕達を見てました。
だからみんなで店を出るまでやり続けました。笑



楽しい夜でした笑



何やってんだ俺笑

YOUR SPOTLIGHT * KIDO REN