いやいやいやパーパーパー

目を疑ったよパーパー目



エコなのかなぁー?

















マイ籠。





とあるスーパーの前のスタバ音譜

あっ俺の特等席があるスタバね。笑




マイシートからスーパーに入る買い物客をウォッチング中パー

事件は起きたわいな。


まだ、枝豆か茶豆かわからないぐらい遠くにいるおばあちゃんらしき風貌の方。



徐々に近付き、性別が判明。



女性だグッド!


だいぶ僕なんかより先輩なのは間違いない。


オブラートに包まずいおうぜ。
うん

やはりおばあちゃんだチョキ



顔がはっきり見える距離になり、違和感が生まれた。




手にあるもんはなんやぞや?



うん。


籠だねスーパーの。
籠だね。




すげぇーマイ籠なんて売ってんだー。
と、関心。


なにもなく時は過ぎた。





ほいだらさっきのおばあちゃんが再登場!!一際目立つぜその籠オーラグッド!グッド!目



メイビィー、袋を要らないと申し出たのであろう。
知らない人がみたら籠のまま万引きする人やもん。


あ!蚊に刺された。俺が。

もとい。

なんだっけ?





そーそー。




ほいで

問題は籠だね。



うん。籠だ。

どーみてもスーパーの籠だ。



おばあちゃん、、、、、、、、、、、。











ここダ○エーじゃ
ないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー(・V・)ーーーーー









SE○YUだよーーーーー。


だめじゃぁーん


籠ぱくっちゃぁー



だめじゃぁーん

他店の籠じゃぁん



おばあちゃぁぁぁぁぁん





みなさんはやめましょうね。
YOUR SPOTLIGHT * KIDO REN