YOUR SPOTLIGHT*城戸廉*Powered by Ameba-Photo0073.jpg

生まれは関西



育ちは中部



青春は関東





関西方面にいくと、落ち着きます!

やっぱり生まれ育った場所だからね!



でも、昨日東京に帰ってきたらなぜかホッとしました。





そうか。もう8年も東京にいるのか。

東京人になっちまったんだなぁー。
っと実感。



ちょっと寂しかったです。笑


で、昨日仕事で約6時間階段を上がって下がってしてました。




そしたらまぁー




今朝から、足が動かない(^^;



筋肉痛?




そう思い今日も仕事に!



しかし何か違う。



普通に歩けない(´o`)



スタッフに相談しみてもらいました。





診察結果は




ミートグッバイ(*^。^*)


肉離れです。




残念(笑)




明後日から稽古なのにー。。





困難を乗りきってこそ真の男さ!



さぁーがんばる(^-^)v

YOUR SPOTLIGHT * KIDO REN