俺です。
今日プライベートの帰り電車で帰ってました。



そしたらいきなり怒鳴り声がしました。



なんだ、酔っ払いかぁ。
と話を半分聞きながら、大好きな漫画を読んでいました。
話を聞いていると、酔っ払いじゃないことが判明。



なんか、女性に話しかけてる。
ん?切れてる。
どうせ若い子の態度が気に食わなかったのであろう。



途中にこんな台詞があった。
「お前たちはへらへら生きてんだろ誰に味噌汁作ってももらってるんだ。お母さんだろ。っだったらもっと年上を敬え。なんだただケツ
触っただけで。警察なりいってやろうか。親父よべよ。なんだったかここで降りてやろうか。それで俺はリストラださっさとこっちにこい。」



なんだけんかか!







痴漢やぁぁぁぁぁぁぁん。
女の人泣いてるし、おっさんは無意味に逆切れ。
次の駅になってもその次の駅になってもまだ怒鳴ってる。
なさけない。




満員電車で近くまで行けない
でもね乗った車両が悪かったな!
正義のチクリ魔廉様がいる。
廉様は人に恩を売るの大好きな、正義の味方やん!
特に女性にはやさしいやん?
高感度下がったな。(笑)




で、電車をおりて即効。
「痴漢のおっさんが女の子にけんか売ってます。あいつです。」
言い逃げ。
ケラケラケラケラケラケラケラケラ
良い事したなぁ。


YOUR SPOTLIGHT*KIDO REN