なんかいも言うようだがかわいかったなぁみんなアップ


この仕事をして思うのは、知り合いや友人がスクリーンや舞台上に居る時の違和感アップ

良い意味でね(笑)


今回の東京ガールズコレクションは半数ぐらいが顔見知りだったりお友達だったりしたから~自然と笑みがこぼれますよね(笑)


親心

何様だ!!!!


俺様だキラキラ………笑


しかもバックステージやらどこでも行けちゃうパス貰ったから楽しかった(笑)


まぁ大半は挨拶してました………


(`∇´ゞおつかれ~




(=゜-゜)(=。_。)お疲れさまです。


みたいな~


結局知り合いも皆言ってたみたいだけど誰にも会わなかった………(笑)


なぜだ



そのあとは一部の打ち上げに参加して~

帰り道に何故か酔っ払いさんに絡まれ~~


う~こわ(笑)


とても楽しかったです(笑)

YOUR SPOTLIGHT * KIDO REN