ありがとう。とおめでとうー。 | 自由奔放なヒトリゴト

自由奔放なヒトリゴト

嵐のにのちゃんよりのこごいちfan♡
基本にのちゃんメインで書いています♪


そして。
King & Princeハコオシで
廉くんがイチオシです♪


あとは
自分ゴトを色々と(笑)


マイペースで書いていきたいと思います(ㅅ˘˘)♡



【It…一途】
10年の連載ありがとうー!


って。
買っていたわけではないけど(えっ?)


1つの連載が終わるのは
やっぱり寂しいよね…


始まりがあるから
終わりはある

終わりは
新しいの始まり

だよね?


とりあえず
書籍化お待ちしています!
って要望出さなあかんかな?



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*


そしてそして!

『報知映画賞』での

助演男優賞!

助演男優賞ムフ(( //ω // *))ムフ
めっちゃ嬉しいー


主演もいいけど助演いいよねー♪



おめでとうございました!