始まるね( *´艸`) | 自由奔放なヒトリゴト

自由奔放なヒトリゴト

嵐のにのちゃんよりのこごいちfan♡
基本にのちゃんメインで書いています♪


そして。
King & Princeハコオシで
廉くんがイチオシです♪


あとは
自分ゴトを色々と(笑)


マイペースで書いていきたいと思います(ㅅ˘˘)♡



翔ちゃんのオトノハ読みました

嵐19年の誕生日会を

5人でするなんて!

なんてすごいことなんだろう


昔を知らない私だから
以前はどうだったのか
憶測でしかわからないけど


いい距離感で大事に大切に
【嵐】を
守ってきたんだろうな

だから
今の【嵐】があるんだね

本当にありがとう。




今日から20周年Yearに向かって
長い長い旅が始まるんだね


ツアーを支えてくれるスタッフの皆さま
よろしくお願いします


ツアーに行くみんながモラルを守って
迷惑がかからないように行動しようね

「さすが嵐ファンだ」
って。
誇りを持った行動しようね






メンバー5人が
楽しめるコンサートに
なりますよぅに

その楽しさを
共有できますよぅに


Anniversary Tour
『5x20』


START‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝