こんばんは(-^□^-)


エサをばらまいてしまったれんたろうデス汗





今、猫は抜け毛の季節。


ほくろ猫も、ブラシで一生懸命とかしてるんですが

イマイチ毛が取れない(;´Д`)ノあせる


なので、わが家でキラキラ重宝キラキラしているのが

コロコロ( ´艸`)音譜



・・・・コロコロって分かりますか???

写真を見れば分かると思いますp(^-^)q




ほくろ猫も、コロコロが気に入ってるのか

自分から寝て目で催促:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ぷぷ



こんな感じです(*^ー^)ノクラッカー





リラックスしてますねぇ(´∀`)ラブラブ


見てるだけで、こっちまでリラックスしちゃう(*^ω^*)ゞ


かわいぃですねぇ~(。・ω・)ノ゙ラブラブラブラブ


                   (ちなみに、真ん中に見えるのがコロコロです♪)

                    



あくび出ちゃうぐらい気持ちいぃのかぁ~♪♪


いいなぁ~音譜




私も、猫ねこへびになってコロコロされてみたいっ!!!!


気持ちいぃんだろうなぁ~ラブラブ




この後、よっぽど気持ちよかったのか

このまま寝てしまったほくろ猫(●´ω`●)ゞ


毛も取れたし、よかったね音譜