クロシロチワワン’S
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ご冥福をお祈りします

世界から愛されたMotoGPライダー、ノリックこと阿部典史選手が7日に亡くなったと

ニュースで聞かされた・・・・


好きなライダーの一人だった・・・信じられないの一言だった・・・

いろいろネットで調べた・・・・事実だった・・・


バイク乗りの一人として

バイク好きの一人として

バイクで命を絶つことは絶対にしたくない


バイクが好きだから自分がバイクで命を絶つ事は

自分の周りの人間は必ずバイクを嫌いになるだろう

だから自分はバイクで絶対に命は絶ちたくないと思っている


バイクが好きだからバイクに乗って死ねたら本望とゆう人もいるだろう・・・


でも自分は絶対バイクが好きだからバイクで命は絶ちたくない

バイクが嫌われ者になるのが嫌だから・・・・


これで自分の好きなライダーがバイクで亡くなったのは二人目だ・・・

もうあの勇姿を見れないつらさがつきまとう・・・


ノリックは子供たちにバイクの楽しさを人一倍教えていたライダーの一人だった

それだけに・・・・その教え子たちのためにもいつまでもライダーでいてほしかった・・・


世界で通用する日本選手は大きく取り上げられている世の中だ

プロ野球・プロサッカー・プロゴルファーなど・・・その人たちが亡くなったら日本中が悲しむだろう・・


世界で戦うプロ選手なのに・・・

世界に通用し互角以上に戦っているプロ選手なのに・・・・

プロライダー達は日本ではそっけないものである・・・


加藤大治郎選手につぎ阿部典史選手まで帰らぬ人となってしまった・・・


忘れないようにあの勇姿を・・・



ダラダラ書きましたが・・・気に障られた方はごめんなさい

クレーム等は受け付けておりませんのでご了承ください


阿部典史選手

ご冥福をお祈りします・・・・







迷い犬情報のお願い

ある知り合いさんのブログで見たので

微力ながら協力しようと思い^^;




見つかるといいです


詳しくは↓

http://chihuaco.blog116.fc2.com/


カフェへGO!

日曜日に春日井のミルキーウェイに行ってきました(≡^∇^≡)




                     注文中~


注文したら 


店員さん:「ランで遊んでお待ちください」


       「出来たらお呼びしますから」





とのことなので外に追い出され(笑


少しですがお客さんいらっしゃいました音譜




ん?花音?なに見つけたの??







ええ!!!( ̄□ ̄;)




    シェパードちゃんにご挨拶・・・・・(大汗




        相手にされてない花音の図(笑


花音・・・・・怖くないのか・・・・あせる


パパが近寄れないようなシェパードちゃんにテクテク近寄る小娘花音


心臓に毛が生えてるのか?この子ガーン



 


挨拶済んで・・・・え?今度はどうした?花音??



                ブサイク顔の花音


え?がどした?


ええええ???Σ(・ω・ノ)ノ!



          蓮によく似たブラタンちゃん




                大きさもぴったり?




パパ花音ママもビックリでしたよくん(≧▽≦)



ランの感想は・・・・



動物園のニホンカモシカの折の中のような斜面のランでした(大笑






そうこうしてたら


店員さん:「チワワちゃん~用意できました」


え??うちのことはてなマーク


チワワちゃんって(大笑





店内はこんな感じでした





きっともう来ないんだろうなぁと・・・・・


心でつぶやくパパでした汗





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>