生きてます。


8月のコロナから、もうずっと誰かしら体調不良でした。


末っ子さん、生後6ヶ月。

8月のコロナを筆頭にコロナ、ヒトメタ、RS、細気管支炎、手足口病と立て続けに。

3女さんも、まぁまぁな勢いで体調不良で。

8月から今まで、月に5~6日しか保育園登園出来てない状況www


いやー、気管支弱い家系ほんとつらぁ(›´ω`‹)(›´ω`‹)


地味に長女、次女も体調不良続きーの。


今は良くなったが、次女が発熱からの結膜炎。

続いて3女、末っ子と同じ症状で。


保育園で、発熱からの結膜炎症状が出てたらしく

しっかりと貰わはって(´・ω・`)


次女3女は症状落ち着いたけど

末っ子が長引く長引く(  ꒦ິ꒳꒦ີ)( ꒦ິ꒳꒦ີ)

目やにで毎朝目が開かずー。

いやほんと、保育園行けてないのにこんなけ病気もらうとかね。びっくりよ、母は。

3500gで産まれたから絶対健康で元気でしょー!って思ってたのにwww

今、末っ子さんは待機児童してるけど

逆にそれでよかったのかもしれないとも思えてきたよね。(´ー`)


あ、そんな中

長女さん10歳なりました。

次女さんも来年度1年生です。


末っ子さんは生後6ヶ月で掴まり立ちを得とくしましたw


もうちょっとごろんごろんしててほしかったなー。
ハイハイしてる姿、まだ見てないぞーw
下の歯もしっかり2本はえてます。
噛まれるといたーいw

来月は3女さん3歳のお誕生日!
プレゼント、なにしよかなぁ?

あ、ハロウィンはドラえもんでしたw
のび太くんの服がのび太くんじゃないツッコミはなしで!普段から着てもおかしくない黄色を選んだだけなので!
猫耳バージョン♥


では、また!!