先々週のお話口笛
お天気だし、暖かいし、今なら観光客も居ないしで嵐山のモンキーパークへ行ってきましたラブ
うちの3姉妹と、長女の友達を連れて目がハート
いつぶりの嵐山だろー?
毎年夏に行ってたのにコロナのせいで
ほんとにご無沙汰!!
嵐山着くなり子達はお腹がすいた!!と(笑)
お姉さんたちは湯葉まん。
風月さんはホットドックwwwまさかのここに来てまでホットドックw
風奈さんは、お姉さんたちから少しずつお裾分けしてもらって、一番得したんじゃないかなニヤリニヤリ
渡月橋渡ってー。
受付でベビーカー預けていざ出発!
初っ端の階段で心が折れそうになったけど
子供たちみんな歩く歩く。
まさかの2歳児もしっかり歩くw
私自身も歩くのは嫌いじゃないけど、抱っこ言われたらしんどいなとは思ったよね。
でも奇跡的に抱っこ無しで、約30分の登山頑張ってくれました♥

頂上!!!
おさるさん可愛すぎるラブラブラブラブ
小猿とかほんとただの癒しでしかないーチュー
絶景を見たあとは
下の公園でひたすら遊ぶ!走る!!!
風音のお友達も、ちびらと遊んでくれるから大助かり犬

下山して、お昼は嵐山のお蕎麦屋さんで。
蕎麦食ってたの私だけww
子達はみんなおうどんでしたꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ
ここ、夜に来たらライトアップとかもあってもっと綺麗に見えるんだけどなぁ。
風音の友達居らんかったら少し暗くなるまでに居たんだけど、今回はお友達も居たから
また今度ー泣き笑い
まぁまぁ歩いた!
風月よりも、風音の方が体力無くて疲れてたけどw
次来れるのは産まれてからねおねがい


帰ってきてから友達から連絡があって
アンパンマンのパンを作って持ってきてくれた
(● ̍̑⚈ ̍̑●)৴ 
めちゃ可愛い♥♥

アンパンマンは、ちゃんと中身あんこでしたニヤリ
美味しかった♥

予定日まで1ヶ月きりましたニヤリニヤリニヤリ