保育園の休園が明けてご機嫌で保育園へ行った矢先。


風奈さん胃腸風邪しっかりもらってきました笑い泣き

水曜日木曜日、翌週月曜日に登園しただけー!!

火曜日の4時半、突然の嘔吐。

30分の間に3回嘔吐。

あ、これあかんやつーーえーん

朝から病院行って、吐き気止めと整腸剤もらって帰宅。

帰ってから熱はかったら38℃超えー!ガーン

病院で熱無かったのに笑い泣き

まぁ、風邪だもん。熱出るよね。

その日1日飲んでは吐いて、食べては吐いて。

このままやと点滴コースになるぅぅぅえーんえーんえーん

って思ったけど翌日には嘔吐も無くなり。

それでも食べるの怖がってなかなか食べず。取り敢えず飴を舐めさせてましたえー

その日1日嘔吐無し。

が、しかし!!!

風月さんが発熱ぅぅぅ!

その翌日、風月さんが嘔吐発熱チ───(´-ω-`)───ン

きたよこれ。家庭内感染。

胃腸風邪の家庭内感染ほんとめんどくさいの笑い泣き

末っ子さん、ケロッとして元気なのに。

風月さん、39℃超えるし吐くし笑い泣き

いやもうほんと、勘弁して欲しいよね。うん。

そして今。

二人ともとてもとても元気すぎて。

月曜日から保育園いけるなーって思ってたら

保育園がコロナで3回目の休園。

えーーーーーーーーーー。

我が家、そんなんばっかやーん(´・ω・`)

保育園行けてなかったから濃厚接触にはならんのやけどさ。元気な姉妹を仕事場に連れて行くのほんとしんどいのよねハァ~... _(´ω`_ )_


風奈も嫌な咳出てるし。

恐らく気管支炎系やとは思うけど笑い泣き


取り敢えず、はよコロナ落ち着いてくれーー。

仕事がまともに出来やんよ!!


次女末っ子仲良くいつ吐いても対応出来るようにリビングにお布団並べて寝てもらってました。笑


今日の2人。
ぐったりしてた3日前ががもう懐かしいwww

保育園、今年入って6回しか登園してないよぉぉ。

それでも給食費発生するの

ほんと、つら‥‥


長女さん、胃腸風邪うつらなかったのほんと奇跡。

強くなったなー。

そして私はいつになったらちゃんと仕事行けるの(⊃´-`⊂)