昨日のお昼までは、今日は保育園も学校もあると信じて止まなかった。

なのに!!!!!!!


職員がコロナ陽性のため

休園します。

5日までです。

疫学調査次第では休園伸びます


ってメールが๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


嘘だろオイwww

ってスマホおとしかけたよね。


去年の長女さんの冬休みから仕事いったり行かなかったりだし。

保育園今年入って三回しか行ってないよw

保育料かからんけど給食費1ヶ月分くらい返してほしいw休園㊥のは返ってくるんだけど。

学校がクラス閉鎖㊥の分はどうやら返ってこないっぽ。


おかしくね???

保育園側から、疫学調査終わるまでは登園すんなゆーといて返ってこないの。


おかしくね???



とりあえず、来週役所に行く。


おかしいやろ!!と。




もう、毎日川沿い走らせてますわ。
早く再開してくんないかなぁ(´・ω・`)