周りの保育園が休園で大変やなぁって

まるで他人事のように思ってたのにww

まさかのわが子の保育園でも臨時休園がっっ!!


先週土曜日から。

一応、22日までやけど

下手したら伸びるかもしれん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仕事は休めんし、取り敢えず次女末っ子連れて行ってます。


本来、休園㊥はなるべく外出しないでって言われるけど

陽性者が出たって連絡もらった週は、我が家保育園行ってないので濃厚接触とかあり得ないから(笑)

なので、お休み2週目突入wwww

収入やべぇwww

下手したら3週目突入するかもしれない恐怖。


この子らも暇よねー。

元気なのにお休みしなきゃなんだものえー
取り敢えず、晴れてる日は公園で走り回らせてる口笛
昼から夕方までノンストップびっくり



先週は、旦那が熱出したり
末っ子が熱出したりで遊べなかったから
公園連れて行ったらほんとずっと走ってたよラブ
ずっと引き篭もるのも限度がw

早く再開してくれへんかなー驚き驚き

私は妊娠8ヶ月目に入りまして。

ちょっと前から後期悪阻的なものが悲しい
朝から吐き気で起き上がれなかったりも。
臨月までの辛抱なんだけど
常に吐き気がwwww
前期悪阻も酷かったからほんとしんどーー。

だからこそ、保育園は行ってもらいたかった笑い泣き
タイミング悪ぅぅぅ魂が抜ける

お腹もだいぶ目立ってきたおねがい

今週末に健診チュー
1000g超えたかな?
逆子は治ったかな?

取り敢えず、吐き気どーにかしてくれって頼もう。
胃薬貰おー。