あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますラブ

今年は元旦にカゴの屋の行ってきましたチュー
しゃぶしゃぶー爆笑
私はお野菜中心でニヤリ
子達はしゃぶしゃぶより、サイドのお寿司とかポテトとかばっかやったけど
旦那が1年分食いだめやー!って言いながらめちゃ食ってたww
我が家、お魚とお野菜中心のご飯やから笑い泣き笑い泣き

で、初売りで炉端焼き機買ってニコニコ飛び出すハート
こたちの給付金さまさま爆笑爆笑
カニもうまし!!🦀🦀
次女がカニ大好きでニヤリ
年末、最高売上出したからって旦那が持って帰ってきてくれたラブ

で、3日はお菓子作り♡
ゆずを頂いてたのでチーズケーキを作りました♡
上手にとんとんとんとんうさぎのぬいぐるみ
今度は一緒にクッキーでも作るか?!(笑)
もう、やりたがって仕方ないww


材料は、クリームチーズとプレーンヨーグルト、柚子の砂糖煮、小麦粉、卵のみ(^o^)
お手軽チーズケーキです😃
少し大人の味だけど、末っ子さんめっちゃ食ってたww
柚子の酸味は平気なのかな?
まぁ、レモン食うくらいやからねほんわか

今日から通常生活!
長女だけはまだ冬休み笑い泣き笑い泣き
来週までおやすみよキョロキョロ
長くない?!?!

休み明けのテストに向けて復習です。

腹の子はー。
もう、ポコポコ動きまくっててこそばい(笑)
とても元気に動き回ってます♡



では、今年もこんな感じでゆるーーく更新していきますので
よろしくお願いします♡