土曜日(5月21日)定時でレンママの仕事が終わり帰宅しましたぁ家 夜ご飯ンー・・てんと考えて外食に決定えへ 主婦としてはご飯しなくていいから嬉しいおぉ! でも怠け者のレンママですあははおあ

くるま。で20分弱の所にある水乃音に♪ パパのご両親と初めてお会いして行った場所わぁ~い今ではレンママのお気に入りきらきら。 

           

パパが注文注文
蓮(秋田犬)との毎日


蓮(秋田犬)との毎日

レンママが注文注文
蓮(秋田犬)との毎日

パパと一緒に頂きましたぁうまうま
蓮(秋田犬)との毎日


蓮(秋田犬)との毎日

この後デザートのシャーベットがてん撮る前に食べちゃってましたぁ(・・*)++



日曜日~教室をお休みして友達夫婦と一緒にしまなみ海道に行く予定にしてましたが子供さんの体調がてんということで一緒にお出かけするのは延期にして西条市のコメリに前から行ってみたかったので行くことにわーい

行きは高速道路を使って道路


蓮(秋田犬)との毎日

ちなみに運転はレンママがえへへ 2車線になってるので運転もしやすくついついスピードが出ちゃいます冷


コメリに着き買い物をして今度は高速を使わずに帰宅しましたぁホンダライフ マイカー


蓮(秋田犬)との毎日

多分石手川ダム理解不能水不足になりませんように~って梅雨に入ったから大丈夫かなぁsss



帰宅後さっそくテントを組み立てましたぁえへ


蓮(秋田犬)との毎日
                    矢印

コメリに行った時に買いましたぁあは 暑そうな蓮のためにてんでも首が太くて蓮にはきついかもぷぷ 


蓮(秋田犬)との毎日

コメリで買ったテントですえへへ 少しは雨が降っても大丈夫かなぁ?

           ↓↓☆
蓮(秋田犬)との毎日


蓮(秋田犬)との毎日


蓮(秋田犬)との毎日

気にいってくれたかなぁキラキラ2