クローバーホームページはこちらから桜

何気に緊張屋さんな私

?? 見えないって

ですよねぇ音譜
だって、見せないようにしてますもん爆笑

いやいやいや〜汗
実は、かなり緊張屋さん…というか心配性なとこがあって、過去に嫌な失敗をいっぱいしてますショボーンあせる

緊張のあまりに、その場から逃げたいコトがあって…
でも 逃げられないし、プレッシャーばっかり大きく膨らんでさぁえーん
便秘になり下痢になり、吐くし熱は出るしもやもや
で、落ちついた頃に激しい頭痛に襲われる。
よく そういったことがありました時計


でもね
気づいちゃいました照れ

始まれば終わるんですよね。
始まらなければ終わらない。

ウダウダと考えて心配なんかしたって
結局 時間は私を待ってくれないし

だったら、とにかくスタートしちゃえ!!
転んだら立ち上がればいいんだし
ただ、ゴール目指して進めばいいんだよね。

本当はね
今すんごく心配なコトを抱えてます、私てへぺろ

でもスタートしたんです!!


REN空術を体験してみたい方
ちょっと気になっている方
予約を検討中の方
下矢印友だち追加からお願いしますバイバイウインク
 

施術希望の「予約日時」を2〜3日お決めになりメッセンジャーLINE 又はメールにてお問い合わせください