クローバーホームページはこちらから桜

朝晩は、随分と涼しくなって過ごしやすくなりましたね照れ

産直のお店に行ったら、掘り立ての生の落花生が売られていました🥜
秋の気配が濃厚ですね🍂

7月のいいタイミングでクリニックを退職して、娘の里帰り期間を思う存分にサポートできた1ヶ月。
あと数日で、娘たちが帰ってしまいます家

ありがたい事に、"REN空術®育毛専科ひふみ".の仕事をしながらなので、それなりに忙しい毎日を過ごしています。

忙しいという事はくすと書きますね。
多忙さのなかでも、なお、ゆったりとした時間を持つこと…これって必要だなぁって思います。

私は、1日のうち、ほんの少しの時間でもいいから、呼吸を整えて、心を整える時間を持つようにしています照れ

赤ちゃん生後1ヶ月の坐禅??

REN空術を体験してみたい方
ちょっと気になっている方
予約を検討中の方
下矢印友だち追加からお願いしますバイバイウインク
 

施術希望の「予約日時」を2〜3日お決めになりメッセンジャーLINE 又はメールにてお問い合わせください