クローバーホームページはこちらから桜

 8月18日に“目からウロコでした”という記事を書いたんですけどね
なんか…説明が足りないなぁーって思ってて、ずっと気になっていたんです
だから、もう一度 やり直ししまーすビックリマーク

遠隔ってなにキョロキョロ??


"遠隔"と聞くと、あなたは何を想像しますか?


身近な物としては、テレビのリモコン📳携帯電話スマホパソコンの無線LANPCとか。


これらは、今でこそ普通に当たり前な技術だけれど、よーく考えたら不思議だし凄いと思うんです。


私が初めて携帯電話を見た時は、かなり衝撃でしたビックリマーク

あれは私が高校生くらいの時だったと思います。平野ノラさんがネタで使ってるような箱みたいな携帯電話を兄が持っていて、そりゃービックリしましたビックリマーク

📞電話を持ち歩くって何びっくり!?

なぁーんて思ってるうちに、どんどん携帯電話の大きさも機能も変わっていって、ナビが当たり前の時代になっちゃったビックリマーク


パソコンでは遠隔操作までできちゃうよね!!

ドローン撮影だってできちゃう時代。


赤外線や電波は、目には見えないスゴイ技術ですよね照れ


実は、これと同様の事が遠隔施術にも言えます。 


でも、一度も見たり受けた事が無い方にとっては本当に触らなくても改善するの?

一体どうやっているの?

変な宗教じゃないの?目 違いますよー。

…と疑問に思われるかも知れませんよね。


又、REN空術®は対面施術であっても、不思議な印象をもたれる事が多いです。

!? なんではてなマークびっくりはてなマークなにしたの

上矢印まず最初に こう言われます音譜


だから、まずはREN空術®を体験していただけたらなぁー。知っていただけたらイイなぁおねがい

そんな風に思っています。


REN空術を体験してみたい方
ちょっと気になっている方
予約を検討中の方
下矢印友だち追加からお願いしますバイバイウインク
 

施術希望の「予約日時」を2〜3日お決めになりメッセンジャーLINE 又はメールにてお問い合わせください