やる気元気葉月ですお願い

ミスジェニック2020のオーディションにエントリーしてますエントリーナンバー14番!れんれんこと葉月蓮です。




今回も皆様のおかげでミスジェニック2020、第4弾に進出することができました(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ



今回は作戦をギリギリで変えたり、みんなとたくさんのことを協力しあって成長できた闘いだったなと思います。

本当に、本当に、何回も言うけどわたしについて来てくれて、応援してくれて、ありがとう。
第4弾、決勝とまだありますが、今回の作戦変更により消耗は抑えられたはずなので、必ず第4弾は敗退せず、決勝に進みましょう。



そして、ミスジェニック2020第4弾開催期間はmystaにて6月2日12:30〜6月8日19:59です。

6月2日まではギフト不要でチアレベルアップのために私がファンが増えたらいいなと思い別アカウントをつくり、投稿した動画キラキラ第3弾かの動画にチア⭐️してください。
↓ 
フリーコイン、有料コインは6月2日ミスジェニックの第4弾イベントが始まるまで貯めておいてください誕生日ケーキ

⭐️チアチア⭐️たくさん投げて、皆さまの⭐️チアレベル⭐️をあげれるとこまであげてください

まだ今からでも応援準備間に合います虹

mysta応援の説明を記事に纏めました。

チア⭐️やチアレベル上げ⭐️フリーコインの集め方コインたちなど以前よりさらに詳しく書いてあるので読んでくださいピエロ





長くなりましたが、読んでいただきありがとうございます。


フォロワーさんが少しずつ増えてきてて嬉しいですうずまきキャンディ

何卒、応援のほどよろしくお願い致します。




p.s.


ミスジェニックのランキングとは関係ないですが、マシェバラでは定期的にゆるく配信しますので、気軽に遊びに来てください指輪

マシェバラ応援の説明



 


🦋決勝に行くれんれんより蓮合軍に愛を🦋