やる気元気葉月ですお願い

ミスジェニック2020のオーディションにエントリーしてますエントリーナンバー14番!れんれんこと葉月蓮です。




今回も皆様のおかげでミスジェニック2020、第3弾に進出することができました(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

しかも第2弾お祝い総合3位お祝い
マネージャーさんに総合6位から3位すごいって褒められたの〜わーいハートブルーハートハートブルーハート


動画投稿、配信何もかも初めての私がこうやって着々と進めていること、本当にみんなのおかげです。
蓮合軍、強い笑い泣きラブラブラブラブ

毎回最終日は心臓が休まらないよね笑
きゃーっハロウィンてなる。でも蓮合軍れんれん隊員たちがいるから心強いのであります。

本当に、本当に、ありがとう。
第3弾、第4弾、決勝とまだありますが、このままの勢いで勝ち進みたいです。
れんれんのこと応援してくれる、あなたがだいすきっピンクハート



そして、ミスジェニック2020第3弾開催期間は5月19日12:30〜5月25日19:59です。
イベント動画は19日12:30ぴったりにmystaにアップされます。なので、19日12:30はmysta3分前待機よろしくおねがいします。
最初から勢いついていきたいと願っています。



19日まではギフト不要でチアレベルアップのために第2弾のときの動画にチア⭐️してください。
フリーコイン、有料コインは19日ミスジェニックのイベントが始まるまで貯めておいてください誕生日ケーキ

⭐️チアチア⭐️たくさん投げて、皆さまの⭐️チアレベル⭐️をあげれるとこまであげてくださいな節分節分
絶対だぞーおばけくんおばけくん

チアレベル上げフリーコイン集め必須中の必須ね!
なにそれ?って方は最後まで読んでね流れ星



はい、そして、みんなが気になっているであろう、ミスジェニック2020第3回戦のテーマは…
「おうちでファッションショー❤︎」

ミスジェニックの候補生たちの普段のデート服を大公開!さらに、大胆にその私服から、徐々に水着姿に大変身👙💫ちょっとドキドキするファッションショーをお楽しみください💕


↑監督脚本演出主演葉月蓮。がんばる

 今何回も撮り直してます笑


そして私が参加する第3弾ブロックはCブロックウエディングドレス


Cブロックメンバー

候補生No.6 小林穂乃香 さん

候補生No.12 西岡玲菜 さん

候補生No.14 葉月蓮

候補生No.15 林田百加 さん


この4人で闘います。

しかもこのブロック、A.Bブロックより1人少ないのです!そして今回は下位2位が脱落です。


そしていつも通り各ブロック1位の候補生は…「週プレNEWS」に掲載されます。


燃える〜炎炎炎炎炎炎



ということは!


🦋葉月蓮🦋Cブロック 1位🦋

目指しましょう日本国旗

目指すではなく、獲りましょう結婚指輪



まだ今からでも応援準備間に合います虹


mysta応援の説明を記事に纏めました。

チア⭐️やフリーコインの集め方コインたちなど詳しく書いてあるので読んでくださいピエロ




長くなりましたが、読んでいただきありがとうございます。


フォロワーもまだまだ少ないので拡散たくさんしてね!


何卒、応援のほどよろしくお願い致します。


   



p.s.


ミスジェニックのランキングとはまた関係ないですが、マシェバラでは定期的にゆるく配信しますので、気軽に遊びに来てください指輪

マシェバラ応援の説明



 


🦋第3弾1位通過第4弾進出するれんれん🦋