皆様初めまして。

K-1ガールズ2020の葉月蓮です🦋



そしてK-1ガールズ全員が発表されましたねブルーハート





私は、K-1ガールズとして1年間活動できること、心から嬉しいです乙女のトキメキ

そして、キラキラグリッター・ヴィーナスキラキラというキャッチコピーを頂けてとても感動していますダイヤモンド
K-1のキャッチコピー、どんな素敵な名前が付くのだろうとすごく楽しみにしていたのです乙女のトキメキ


ラウンドガールは新人ですが、リングに華を添えられるよう、楽しく、K-1を精一杯盛り上げていきたいと思っています晴れ

K-1 WORLD GP、K-1のファンの方々、K-1ガールズにとって葉月蓮をラウンドガールに選んで良かった、そして、皆様にダイヤモンド今年のK-1ガールズは素敵ダイヤモンドと思っていただける様になりたいです。
そのために、まだまだたくさん学ぶこともありますし、K-1に捧げる2020にしたいと思っています乙女のトキメキ


私はスポーツ観戦が好きで格闘技は趣味で観戦していました。
なので、K-1ガールズのオーディションを事務所に頂いたときはびっくりしました流れ星
運命を感じましたキラキラ
そして絶対受かってやる!との意気込みが伝わったのか、K-1ガールズになれたこと本当に運、タイミング、気持ち全てがマッチして起こり得たことだと勝手に解釈しております。
ほんとうにK-1 WORLD GP様には感謝しきれません。

神はいらっしゃった。アーメン


コロナが収束し、他のスポーツ、ライブや色々な自粛が少しずつ終わり、そしてK-1の試合も早く開催されることを願っています。

しかし、この自粛もabemaやYouTubeなどで学べるとてもいい機会ですねキラキラ
Twitter、インスタグラムなどで、好きな試合!見ておくべき試合!感動した試合!などK-1ファンの皆様に教えていただきたいのでコメントいただけたら嬉しいです唇



まだまだ至らない点もあるかと思いますが、何卒、応援よろしくお願い申し上げます。


ダイヤモンド🦋K-1ガールズ葉月蓮🦋ダイヤモンド