スーパーGT最終戦ツインリンクもてぎありがとうございました流れ星



花組ポーズぽってりフラワーぽってりフラワー



私たちPacificFairiesが応援するPacificRacingwithGOODSPEED予選日は今シーズン初めてのQ1突破キラキラキラキラ

そして決勝日は15位でチェッカーで終えることができました虹


初心者が口に出すのも烏滸がましいですが、チームはレースひとつひとつ目標を立てていてそれを必ず実行していて、最後にはきっちりQ1突破をしていて本当に素晴らしいチームだなと思いました乙女のトキメキ


なのでとってもとっても嬉しかったです晴れ

もちろんSUGOでも初入賞も泣きながら喜びました笑い泣きラブラブ




ちゅーねずみねずみねずみねずみねずみ




私は今年初めてレースクイーンというお仕事をさせていただき、最初は右も左も全く分からずでしたが、毎レース重ねていく度にスーパーGTの楽しさを知りましたハートピンクハート


サーキットが毎度違うのも色々な発見ができて楽しかったですチョキ


残念ながらタイとオートポリスには参加できませんでしたが、全レース感動とドキドキをたくさんいただきました炎


ドライバーさん、チームのみなさま、チームに関わってくれた全てのみなさま、お疲れさまでした!!

そしてお世話になりました。

たくさん学ばせていただきありがとうございます。





レースクイーンとして振り返ると、新人賞を競っていたことがほんの昨日のことのように思えます

ネットの投票、鈴鹿での現地投票、何回も言ってますが本当にありがとうございましたえーんブルーハーツ


それからコスチューム大賞もグランプリにはなれませんでしたがファンのみなさまのおかげで、ファイナリストに残ることができてメダルもいただいて本当に嬉しかったですブルーハートイエローハートハートピンクハート


SUGOでは初めてグリッドウォークを歩かせていただきとても思い出に残りましたルンルンルンルン



そしてすごくあっという間に気付いたら最終戦のもてぎでしたアセアセ


いつも通りで最終戦という感じがしないなと思っていたら、ファンの方が色紙をくださったり、花束をくださったりして今シーズンのスーパーGTは終わったんだと実感して寂しかったですタラータラー





みんなにわたしがお礼をしたいくらいなのに、逆にしていただいて本当に嬉しかったですふんわりリボン

れんれん隊ありがとうゆめみる宝石ゆめみる宝石




レースは終わってしまいましたが、まだ卒業式の撮影会があります乙女のトキメキ乙女のトキメキ


12月7日イマドキ撮影会 東京

12月8日エモーション撮影会 名古屋


どちらも明日11月8日予約開始予定ですカメラ

PacificのTwitter、私のTwitterなどで再度告知しますので確認してください。


みんなにまた会えるのを楽しみにしていますハートピンクハートグリーンハートブルーハート